お母さんの学校 ふちゅくる

お問い合わせは

fuchukuru@gmail.com
090-2392-2427


メルマガ↓
ツクツクお母さんの学校ふちゅくる 検索

公式 LINE↓
https://lin.ee/DyjFpFt


 

2017年12月25日

いよいよクリスマス本番です♬

メリークリスマスイブ








子供達はサンタに
りんごジュースと ガム(笑)で
ねぎらい






今年は どこから入ってくるのか
調べるために

「サインしてください」

と、家のいろんなとこに
白紙とペンをセット!








(玄関の壁)

入ってきたところで
サインをしてくれるだろうという
作戦(笑)




寝る前は
サンタの絵本





五味太郎さんの
「まどからの おくりもの」と、

しかけ絵本の





「さんびきのちびクマ」は
子供たちが大好きな絵本

クリスマスのうたも
たくさん歌って眠りました♬










リクエストは
プレゼントをどこかに
隠してほしいということ。

あわてんぼうのサンタ
頑張れ〜♬
寝過ごさないように(笑)


上の子は来年六年生。

今年が最後になるだろうか?

あの 質問がそろそろやってくるのか?

母はドキドキワクワクです。


今年が最後かな〜と思うと

母は
少し寂しくも嬉しくもあるな〜




皆さんのお家は
クリスマスは24日?25日?








子供たちから
ワクワクをもらってます♡



メリーメリークリスマス♡(❊´︶`❊)。۞·:






同じカテゴリー(私の子育て)の記事
叱らない子育て
叱らない子育て(2023-07-27 19:13)


Posted by ふちゅくる。 at 00:14│Comments(0)私の子育て
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。