お母さんの学校 ふちゅくる

お問い合わせは

fuchukuru@gmail.com
090-2392-2427


メルマガ↓
ツクツクお母さんの学校ふちゅくる 検索

公式 LINE↓
https://lin.ee/DyjFpFt


 

2019年01月17日

うちなーベビマ♪今月のベビーちゃん♡


うちなーベビマインストラクター養成講座♪

2月クラス


うちなーベビマ♪今月のベビーちゃん♡


先週は再受講のかたも


うちなーベビマ♪今月のベビーちゃん♡


うちなーベビマ♪今月のベビーちゃん♡


うちなーベビマ♪今月のベビーちゃん♡


赤ちゃんがねんねしている時は
お人形でレッスン♪


うちなーベビマ♪今月のベビーちゃん♡


うちなーベビマ♪今月のベビーちゃん♡

ベビーマッサージが
初めてのママにも
わかりやすい手技なので
安心です♡



うちなーベビマ♪今月のベビーちゃん♡


ハイハイベビーちゃんにオススメは
背中のマッサージ♪
お母さんもあれこれ工夫して
頑張ってくれました♡



うちなーベビマ♪今月のベビーちゃん♡

1回目
♪このこどこのこ
♪にーちょんど
♪ちむぐくる

2回目
♪徳利ぐわぁ
♪赤田首里御殿


次回は お手玉遊びと
ママワークもやりますよ♪
お楽しみに!

★ママヨガインストラクター養成講座も
来週からスタート!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


沖縄市で活動する
ママさん達の団体♪
えっちゃんハウスでの
講座のお知らせです♪

おしゃれ番長けーこりんの

「ぷちぷらdeおしゃんてぃ♡」


https://www.facebook.com/events/231150194492336/?ti=icl



うちなーベビマ♪今月のベビーちゃん♡


うちなーベビマ♪今月のベビーちゃん♡



産後ママだって
そろそろおしゃれしたーい!
それもお手頃に♪
流行りって今どうなってるの?!

というお悩みママさん
ポチっと 出掛けてみよう♪ヽ(*´∀`)




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。