お母さんの学校 ふちゅくる

お問い合わせは

fuchukuru@gmail.com
090-2392-2427


メルマガ↓
ツクツクお母さんの学校ふちゅくる 検索

公式 LINE↓
https://lin.ee/DyjFpFt


 

2019年04月01日

ママヨガインストラクター養成講座募集開始♪とイベントのお礼♡



先日は、私もスタッフとして
活動させていただいている
「移動式えっちゃんハウス♪」へ
たくさんのご来場ありがとうございました〜!


ママヨガインストラクター養成講座募集開始♪とイベントのお礼♡



ママヨガインストラクター養成講座募集開始♪とイベントのお礼♡



ふちゅくるのインストラクターさんも
出店してくださいました♪


うちなーベビマのインストラクターさんで、
ほぐし屋アロマme timeの
大城千恵さん💗
https://alomatime7.ti-da.net/" target="_blank">
https://alomatime7.ti-da.net/



千恵さんのマッサージブース、
大盛況で人が途切れず
後ろ姿だけでも、パチリ♡
千恵さん、初出店おめでとうございます♪


ママヨガインストラクター養成講座募集開始♪とイベントのお礼♡



ママヨガインストラクター養成講座募集開始♪とイベントのお礼♡


千恵さん、4/18日に
うちなーベビマと産後エクササイズの
コラボイベントを開催するそうですよ!
こちらもかなり、お得情報♪
赤ちゃんと一緒にエクササイズできるって
ありがたいですね〜♪


そして、

託児ボランティアさんとして
お二人のうちなーベビマと
ママヨガのインストラクターさんも
参加してくださいましたよ〜♪

ママヨガインストラクター養成講座募集開始♪とイベントのお礼♡

移動式えっちゃんハウスでは
ママにちょこっとだけでも
自分時間を楽しんでもらいたい♪
ゆっくりマッサージを受けたり
楽にかがんでフリマを見たり♡
30分無料で託児ブースを設けています。


ママヨガインストラクター養成講座募集開始♪とイベントのお礼♡


ママヨガインストラクターの
ゆうこさんが、春休みということで
お子さんも一緒に参加♪

うちなーベビマでもお伝えしている
お手玉遊びタイムを担当してくれました♪

「あんたがたどこさ♪」で
盛り上がっていましたよ〜

ゆうこさん、ありがとうございました(^。^)!

ママヨガインストラクター養成講座募集開始♪とイベントのお礼♡


そして、ママヨガインストラクターの
せいこさん♪が
絵本の読み聞かせも担当して
くれました〜♪

お孫さんと同じ名前の
赤ちゃんを預かり
嬉しすぎるせいこさん♡


ママヨガインストラクター養成講座募集開始♪とイベントのお礼♡


来る前はちょっぴり疲れていたけど
イベント終わったあとは
疲れが吹っ飛んでいて
楽しみました〜とせいこさん♪
遠く西原からボランティアに
来てくれてありがとうございました!

ママヨガインストラクター養成講座募集開始♪とイベントのお礼♡



ママヨガインストラクター養成講座募集開始♪とイベントのお礼♡

移動式えっちゃんハウスで
何でみんな笑顔なのか?
生き生きしているのか?

ママヨガインストラクター養成講座募集開始♪とイベントのお礼♡


来場者さんも出店者さんも
スタッフや周りの人達まで
何で楽しそう、幸せなのか?


ママヨガインストラクター養成講座募集開始♪とイベントのお礼♡


ママヨガインストラクター養成講座募集開始♪とイベントのお礼♡



ママヨガインストラクター養成講座募集開始♪とイベントのお礼♡


自分のことだけでもなく
仕事や売り上げだけだはない、
大切な事が
たくさん詰め込まれている
イベントです。

インストラクターさんに
是非、託児をしながら
スタッフや出店者さんの
後ろ姿を見たり、
ママさんたちに寄り添ったり、
体験してもらいたいな♡
きっと、皆さんにとって
大切な体験になるはず!
ということで
託児ボランティアさんを
ふちゅくるのインストラクターさんには
希望者にトライしてもらっています♪

1時間から体験できるので、
「私もやってみたい♡」という
インストラクターさんは
連絡くださいね!

次回は6月です♪



ママヨガインストラクター養成講座募集開始♪とイベントのお礼♡


ママヨガインストラクター養成講座募集開始♪とイベントのお礼♡




たくさんの生徒さんや
インストラクターさんもご来場
ありがとうございました♪

「笑顔やママの道診断♪」
診断体験いただいたかたも
ありがとうございました(^。^)!

久しぶりのかたも
お会いできて嬉しかった〜♪


ママヨガインストラクター養成講座募集開始♪とイベントのお礼♡



ママヨガインストラクター養成講座募集開始♪とイベントのお礼♡


ママヨガインストラクター養成講座募集開始♪とイベントのお礼♡


ママヨガインストラクター養成講座募集開始♪とイベントのお礼♡



ママヨガインストラクター養成講座募集開始♪とイベントのお礼♡

ママヨガインストラクター養成講座募集開始♪とイベントのお礼♡






おまたせしました!



ママヨガインストラクター養成講座募集開始♪とイベントのお礼♡


★ママヨガインストラクター養成講座日程★

です♪

(全5回)
1回目 4/16 火曜日
2回目 4/23 火曜日
3回目 4/30 火曜日
4回目 5/14 火曜日
5回目 5/21 火曜日

全13:30-15:00

受講料55000円
(認定証発行)

☆最終日に実技のテストを参加者同士で1ポーズ行い
ママヨガインストラクター認定証発行
(認定証発行代込)



ママヨガインストラクター養成講座募集開始♪とイベントのお礼♡





ママヨガインストラクター養成講座とは?


<産後の骨盤修整をおもに展開していく養成講座です>

☆まずは自分の不調を改善しながら産後のヨガを習いたい

☆資格取得のために♪ 

★受講生の90%が初心者、ヨガ初体験のママさんです♪

★身体がかたいけど、大丈夫?
→もちろん大丈夫♪
ガッチガチの今だからこそほぐしましょう!

★20代〜50代の方がこれまで受講しています。

★お子様連れでも・お一人での受講も可能です。

★おしめを替えながら、抱っこ、授乳しながら
受講出来ます♪

★年会費や更新料などはありません。

お母さんに出来るだけ
負担なく受講、資格取得できるシステムになっています♪


ママヨガインストラクター養成講座募集開始♪とイベントのお礼♡




☆ママヨガインストラクター養成講座お申し込み方法☆

下記を
fuchukuru@gmail.com
へ お送り下さい。

☆お名前
☆同伴のお子さんがいらっしゃる場合はお子さんのお名前
月齢
☆連絡先電話番号
★ご住所(お手続き確認後資料を発送いたしますので郵便番号もお願いします)


お問い合わせ、ご質問、ご相談もお気軽に!

09023922427
大城智賀まで



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


うちなーベビマ♪インストラクター
養成講座の日程はこちら↓
https://fuchukuru.ti-da.net/e11005928.html" target="_blank">
https://fuchukuru.ti-da.net/e11005928.html



ママヨガインストラクター養成講座募集開始♪とイベントのお礼♡




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。