お母さんの学校 ふちゅくる

お問い合わせは

fuchukuru@gmail.com
090-2392-2427


メルマガ↓
ツクツクお母さんの学校ふちゅくる 検索

公式 LINE↓
https://lin.ee/DyjFpFt


 

2012年05月23日

おむつなし育児実践報告♪


こんにちは♪
お母さんの
子育て力を引き出す専門家
大城智賀です♪



先日のおむつなし育児講座に
参加してくださったAさんから
可愛らしい写メを拝借させて
頂きました〜♪


なんと、小学生の姪っこちゃんが
ホーローおまるでおトイレさせて
くれるようになったそうです♪

なんとも、微笑ましい♪
可愛らしい写メですね〜

みんなが育児に関われる、
おむつなし育児の醍醐味です!

かりちゃんの楽しそうな
お顔が素敵です。


素敵な写真をお裾分け
ありがとうございました〜(^o^)



子育てまなびの家
ふちゅくる。

fuchukuru@ezweb.ne.jp
09023922427





Posted by ふちゅくる。 at 15:37│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです♪

満面の笑(*^^*)天使ですね~

にこのこ先生と子育てできるって最高に楽しそう♪
ホーロートイレ、離乳食‥♪
ベビーママさん方、本当ラッキーです。

ベビマに通ってたよつばは保育園デビューしました。
Posted by たーたん at 2012年05月24日 05:23
お久しぶりです♪

満面の笑(*^^*)天使ですね~

にこのこ先生と子育てできるって最高に楽しそう♪
ホーロートイレ、離乳食‥♪
ベビーママさん方、本当ラッキーです。

ベビマに通ってたよつばは保育園デビューしました。
Posted by たーたん at 2012年05月24日 05:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。