お母さんの学校 ふちゅくる

お問い合わせは

fuchukuru@gmail.com
090-2392-2427


メルマガ↓
ツクツクお母さんの学校ふちゅくる 検索

公式 LINE↓
https://lin.ee/DyjFpFt


 

2012年11月15日

ラジオでましたよー



今日(11月14日 木曜日)
オキラジFM85.4

はるぴょんのドリームハウス


にゲストで呼んで頂きましたー。

皆さん、元気ー&パワーがありました。
子育てしながらラジオの準備したり
凄いですねー!
仲のよさも凄く伝わってきました♪




http://okiraji.ti-da.net/c187389.html





ふちゅくる。の紹介をさせてもらいました。

オススメのニコババクッキーと
授乳用ラリエットをリスナープレゼント


寝かしつけ講座もオススメなのに
紹介し忘れたなー(^-^;

ラジオでかけてもらった曲は
Youtubeのオキラジでは聴けないので
↓に。
初田悦子さんの
『君のママより』



https://www.youtube.com/watch?v=SjbQFZKGm5M&feature=youtube_gdata_player


私の大好きな歌で
何回聞いてもアンカーかかってるようで
同じとこで泣いてしまう。

子育て中のママさんに
聴いてもらいたい曲です。


来月から
ちょこちょこと
ラジオのメンバーに
いれてもらえることになりました。
新しい世界はワクワクして
脳が活性化しますねー。

子育て相談コーナーを
持てるようになりたいなー



明日は ドリームハウスさんで
スクラップブッキング講座に参加します。
子どもの写真がたまりまくってるので
アウトプットしてきます。
可愛くね♪

ゆいゆい子育て広場に参加できなく
残念ですが

ゆいゆい子育て広場
http://kosodatehirobayuiyui.ti-da.net/e3593161.html

では
明日はbaby.mamさんの講座、


ドリームハウスさん
http://erimishi.ti-da.net/

では
スクラップブッキング、英語リトミックが
開催されるそうです。
まだまだ参加できるそうなので
問合せてみてくださいね。





ふちゅくる。は
沖縄市知花
マックスバリューさん近くにあります。

fuchukuru@docomo.ne.jp
09023922427





Posted by ふちゅくる。 at 23:43│Comments(2)
この記事へのコメント
ふちゅくるさんへ~

今日はありがとうございました♪
なになに??まだ3パーセントしか出してないんだ~笑
これからおばぁしゃべりに変身するんだね。
楽しみ。第2、第4あたりで毎回お願いしますね。
それとうどんちゃんが休むときのセンターがいいかもしれませんね。
子育てコーナーも上等です。やってください。
月1,2回。さっそく12月の2週目に入れましょう。
3部のうどんちゃんコーナー変更して~。楽しい♪
これから私たちと一緒に楽しんで行きましょう。
ていうかお姉さんって言わないで~笑
年を感じる・・・笑
むらちーさんと同級生と思っているはるぴょんより~
Posted by はるぴょんはるぴょん at 2012年11月16日 00:20
はるぴょんさん。

確かに!わたしも子育て広場のママ友に
オネーサマって言われて
あれ?私年上なんだ?と気づいたときは
年を感じましたねー(笑)
はるぴょんさんが言うように
同級生と思っていたので(笑)(笑)
これからはお友だちでー♪お願いしまーす。(*^^*)

第二、四ですね。
了解しました。(^^ゞ

コーナーさ、早速ですか?
ありがやー(ToT)\(^o^)/

質問、募集したいんですが
ラジオで募集できれば
お願いします。

ワクワクしてきました!
ありがとうございます。

私も今日ランチ言って
ユンタクーしたかったんですが
授乳に直帰しました。
どらやき、また今度誘ってくださーい。
Posted by ふちゅくる。ふちゅくる。 at 2012年11月16日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。