お母さんの学校 ふちゅくる

お問い合わせは

fuchukuru@gmail.com
090-2392-2427


メルマガ↓
ツクツクお母さんの学校ふちゅくる 検索

公式 LINE↓
https://lin.ee/DyjFpFt


 

2013年03月07日

オキラジさん。


今日はオキラジ はるぴょんのドリームハウス

の生放送出演でしたー。









月に二度ほど出させていただいてます。
今日は初のキネシさんと♪
しょっちゅうお会いしてるのに
一緒にラジオに出るのは初めてだったかもー。

ほんとにスマートな方で
コメンテーターとかできそう(笑)(^.^)

今日は一時間番組を30分に凝縮して
パタパタしてましたが
はるぴょんさん、
ぎゃるさわさん、
キネシさん
みんなで協力して まわせてました。

私の子育てコーナーは
5分ねー。と言われたけど
リスナープレゼントの話していたら
残り3分!って(笑)

かなりかいつまんで話ましたが
ちょっと、絵本の小話分は
オーバーしたかな?

30分ってあっという間ですね。


いづれは、どこかで
子育てラジオ30分
やりたいと願う ちりんちゃん。でした。ニコニコ







オキラジさん。





Posted by ふちゅくる。 at 14:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。