お母さんの学校 ふちゅくる

お問い合わせは

fuchukuru@gmail.com
090-2392-2427


メルマガ↓
ツクツクお母さんの学校ふちゅくる 検索

公式 LINE↓
https://lin.ee/DyjFpFt


 

2013年05月11日

ふちゅくる。コンサート最幸でしたー(^o^)/




昨日は朝早くにもかかわらず
たくさんの方がいらしてくださいました♪


みんな大好きあっちゃん。

ワクワクかーちゃん
ちりんちゃん


『ふちゅくる。コンサート♪vol,1』










私は

ふるさと♪で始まり

あっちゃん。と作った曲4曲を
歌わせてもらいました♪

そして、絵本と歌♪
いつも、読みながら
私がウルウルしちゃう
素敵な絵本


そして、あっちゃん。の
パワフルsong!
お子さんも、大人も
あっちゃん。worldへ♪

元気になったー♪と、
嬉しいお言葉もいただき
ありがとうございます。

小さなスペースの
ふちゅくる。コンサート


ニコババクッキーや
スコーンを
召し上がりながら、
授乳しながら
ふんわり
穏やかな時間が
流れていましたよ♪

お孫さんと一緒に
いらしてくださった方も♪


ふちゅくる。始めてのかたばかり、


ウクレレの師匠、
あっちゃん。のお陰で
大好きな歌を歌うことが
できましたー。

19日 日曜は
高原にある ラブベジカフェさんで
また、一緒に歌わせていただきます。
14時からです♪
投げ銭ライブですので
お気軽にお越しください!


ヽ(´▽`)/幸せいっぱいの
ちりんちゃん。でございました。


あたたかい拍手を
ありがとうございました♪




子育てまなびの家
ふちゅくる。

沖縄市知花6-11-9



Posted by ふちゅくる。 at 08:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。