お母さんの学校 ふちゅくる

お問い合わせは

fuchukuru@gmail.com
090-2392-2427


メルマガ↓
ツクツクお母さんの学校ふちゅくる 検索

公式 LINE↓
https://lin.ee/DyjFpFt


 

2014年02月24日

ハンドメイド納品です♪



etoileさん  納品です♪
(今年は宣言通りピッチが速い etoileさん♡、
私のUPが遅くなり申し訳ないです(^_^;) )




ハンドメイド納品です♪






BABY小物の得袋♪

ほんとにお得なお値段、すべて1品もの。
早いもの勝ちですヨ。


ハンドメイド納品です♪






・防水おしりふきカバーやママのちょこっとひざ掛け。







ハンドメイド納品です♪





・ベビー帽や ベビーヨガマット。
マットは防水で ベビーマッサージにも使えます♪
(ふちゅくる。のベビマでもオススメしてます ^^ )



私も 出産お祝いにひとつGET♪
プレゼントしたら、とっても喜んでもらえて
私も嬉しい♪
etoileさんは 良質で良心価格!講座に参加した際は
レンタルBOXをチェックしてくださいね~。





今日は マタニティクラス(ママ育妊婦・ママワク参加者)のHさんが
Tashaクッキー(ニコババクッキー)を
出産祝いの内祝いに 注文してくださって
赤ちゃんも一緒に
受取に遊びに来てくれました♪
(残念ながら 私は子どもの体調不良でお会いできませんでした。
赤ちゃん見たかったな~) 





ハンドメイド納品です♪




Hさんは 講座のたびにTashaクッキーを購入してくださっていました ^^
大切な 内祝いに使っていただいて 
ニコババも大喜び♪
心をこめて ラッピング♪

最近、内祝いの注文がありがたいことに
たくさん入って、ニコババも盛り上がっています ^^

職場にどーんと大箱でもっていかれる方や
タオルなどのギフトにちょこっと添えたり♪
皆さん、色々ご自分で考えて注文してくれます。


個数はお気軽に相談してくださいね。
クッキーはご注文を受けてから真心こめて
焼きたてを製作、包装をおこなっています。

*ご注文は受取日の5日前までに
お願いします。


div>





Posted by ふちゅくる。 at 01:59│Comments(2)
この記事へのコメント
の、Jママです(*^^*)
先日はありがとうございました!
焼きたて美味しい内祝クッキーを早く皆に配りたく、2日で宅急便のごとく30件ダダダーと届けて参りました!すごい、私!(笑) 喜んでもらえると確信してるからかな(^.^)感謝のきもちと半分得意気な気持ちでお祝い返しをさせていただきました(^^)ちか先生ありがとうございました!にこばばさんにもよろしくお伝えください。
Posted by Tashaクッキー大ファン at 2014年02月25日 23:20
Jママさん。
内祝いのご注文ありがとうございました♪
2日で配るなんて凄い!頑張りましたね~さすが^^
焼き立てを届けていただいてありがとうございます。
皆さんも美味しくいただいたはず~♪
しばらくはゆっくりしてね~。
また、赤ちゃんのお顔見せによってくださいね♪
Posted by ふちゅくる。ふちゅくる。 at 2014年03月02日 00:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。