お母さんの学校 ふちゅくる

お問い合わせは

fuchukuru@gmail.com
090-2392-2427


メルマガ↓
ツクツクお母さんの学校ふちゅくる 検索

公式 LINE↓
https://lin.ee/DyjFpFt


 

2014年10月13日

北中城村のうちなーベビマインストラクターさんのブログができましたよ♪


先月 「うちなーベビマインストラクター」資格を
取得された 比嘉さんが
北中城村で早速 活動されています♪


ブログも初めて 始めたそうですよ!
皆さん 応援宜しくお願いしまーす^^


うちなーベビーマッサージ教室@北中城
「てぃーこみゅ」
のブログより↓





北中城村のうちなーベビマインストラクターさんのブログができましたよ♪

こんにちはニコニコ新米インストラクター 比嘉恵です(^▽^)

去る10月10日(金)に、北中城村社協で開催された子育てサロンで、うちなーベビマ体験会をさせていただきましたキラキラ 
昨日はあいにくの強風でしたが、7日(火)より多くの親子さんが来てくださいました♪赤\(*^▽^*)/

今回も、体験会の時間を設けさせていただき、参加された親子さん全員に体験していただきました。
今回は、ちょうどお子さんの機嫌がいいタイミングに体験会を開くことができたようで、
前回よりスムーズに教えることができたと思いますラブ

7日(火)に体験していただいたママさんもまた参加していただいたので
前回の感想をお聞きしたところ、好印象な感想をいただきとても嬉しかったですキラキラ ラブ

やっと、インストラクターとしての一歩を踏み出せた気がします♪赤
これからも子育てサロンで経験を積ませていただき、
より多くの親子さんにベビーマッサージの良さを知っていただきたいです♪赤
もちろん!体験会で終わらず、教室への参加も促していきますハート
マイペースで、楽しみながら頑張ります音符オレンジp(*^_^*)q

今回の反省点は、注意事項を体験会の冒頭で全て伝えられなかったことと、
教室の宣伝が弱かったことですぐすん
あと、体験会の様子を写真に収め切れなかったこと、体験会の看板とフライヤーに、
教室の文字が抜けていたことです(^_^;)
上記写真は、体験会後自宅で撮影しました汗

良いことも悪いことも全部ひっくるめて糧にし、次回に活かします音符オレンジ

次回の子育てサロンへの参加はまだ未定のため、決まり次第宣伝させていただきます(*^▽^*)/




同じカテゴリー(うちなーベビマ)の記事

Posted by ふちゅくる。 at 01:39│Comments(0)うちなーベビマ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。