お母さんの学校 ふちゅくる

お問い合わせは

fuchukuru@gmail.com
090-2392-2427


メルマガ↓
ツクツクお母さんの学校ふちゅくる 検索

公式 LINE↓
https://lin.ee/DyjFpFt


 

2014年10月25日

お腹と指のマッサージでベビーちゃん、ぐっすり♪








今日のふちゅくる。


うちなーベビマ&ママヨガ
じっくり3回コースの2回目でした~♪








生後2ヶ月のYちゃん。
生後5ヶ月のTくん。

お母さんの歌う

おやゆびねむれ~♪
の指遊びから
リラックスしてスタート(*^^*)






いいお顔~♪




沖縄のわらべうた
いっとぅがよーに合わせた
手指足指のマッサージも♪











手足が温かくなると
ぐっすり眠れるように
なるのは
大人と一緒ですね~♪








マッサージのあとは

タミータブに試しに入ってみたり(*^^*)




質問のあった
おむつなし育児の仕方を
レクチャーしたり、


お母さんが
お茶タイムをしてるまに

ポカポカ体になった
ベビーちゃんたちは






気持ちよさそうに
ねんねタイム~(笑)(*^^*)

可愛すぎです。



今日はかわいい
足形をとったので
3回目の修了書として
来週プレゼントしますねー!


たくさん 子育ての話ができましたね。
来週はお母さんの体を
ヨガでほぐしましょうね!



同じカテゴリー(うちなーベビマ)の記事

Posted by ふちゅくる。 at 00:22│Comments(2)うちなーベビマ
この記事へのコメント
私も、2人目はタミータブを使ってみたい〜♪
Posted by wa/kawa/ka at 2014年10月25日 10:31
wakaさん。
実はタミータブ、2歳くらいまで使用できるんだよ~^^ チャレンジしては?
Posted by ふちゅくる。ふちゅくる。 at 2014年10月30日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。