お母さんの学校 ふちゅくる

お問い合わせは

fuchukuru@gmail.com
090-2392-2427


メルマガ↓
ツクツクお母さんの学校ふちゅくる 検索

公式 LINE↓
https://lin.ee/DyjFpFt


 

2014年11月06日

魔法の言葉かけは 赤ちゃんから始まっています♪



おはようございます♪

昨日は 


「魔法の言葉かけ講座」 でした~♪





魔法の言葉かけは 赤ちゃんから始まっています♪



残念ながら
お二人お休みになりましたが

第1子子育て中の人ママから

第3子子育て中のママや
お姉ちゃんまで

参加してくれましたよ〜(*˘︶˘*).。.:*♡



ベビーちゃんから
すでに始まっている

愛の給YOUや
プラスの言葉かけ。





旦那様や職場でも
活用できそう!との
感想もいただきました〜。

今年は 言葉かけ講座は
これにて 終了させて
いただきますが

来年、またパワーアップして
開催しますので

お楽しみにしてくださいねー。

皆さん、今日も
よくメモを書き書きしていましたよー

旦那様にも
おうむ返しと
愛メッセージで

仲良し夫婦に
なってくださいね〜(*˘︶˘*).。.:*♡
写真: 今日は
魔法の言葉かけ講座でした

残念ながら
お二人お休みになりましたが

第1子子育て中の人ママから
第3子子育て中のママや
お姉ちゃんまで

参加してくれましたよ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

ベビーちゃんから
すでに始まっている

愛の給YOUや
プラスの言葉かけ。

旦那様や職場でも
活用できそう!との
感想もいただきました〜。


ふちゅくる。の
facebook に 参加者のきのさんから
帰宅後のコメントいただきました~♪


習った内容を、
娘を寝かしつけてから
旦那にプレゼンしました*\(^o^)/*

2人で実践がんばります(*^◯^*)




凄いですね~♪
早速の実践!

皆さんも受講後はどなたかに
お話したり 説明して
講座内容や 学んだこと
気づきを アウトプットすると

しっかり、身につくそうですので
今日中に どなたかに
お話してみてくださいね♪
(脳科学でーす ^^)



今年は 言葉かけ講座は
これにて 終了させて
いただきますが

来年、またパワーアップして
開催しますので

お楽しみにしてくださいねー。

皆さん、今日も
よくメモを書き書きしていましたよー

旦那様にも
おうむ返しと
愛メッセージで

仲良し夫婦に
なってくださいね〜(*˘︶˘*).。.:*♡



同じカテゴリー(言葉かけ講座)の記事
魔法の言葉かけ講座
魔法の言葉かけ講座(2015-08-20 20:21)


Posted by ふちゅくる。 at 09:07│Comments(0)言葉かけ講座
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。