お母さんの学校 ふちゅくる

お問い合わせは

fuchukuru@gmail.com
090-2392-2427


メルマガ↓
ツクツクお母さんの学校ふちゅくる 検索

公式 LINE↓
https://lin.ee/DyjFpFt


 

2014年11月19日

うちなーベビーマッサージさ撮影会 残り1枠です♪






いよいよ、私が担当させていただく
今年最後のベビーマッサージ撮影会at
photo studio SWEET さんでの撮影会が

11月20日(木)10:00~11:30

明日開催です♪


(sweetさんでは引き続き ベビマ撮影会がおこなわれますが
私は産休にはいります ^^ )


なんと、残席1枠らしいですので
お考えのかたは お早目にスイートさんへ
お申込みくださいね♪


♪ママヨガ
♪わらべうた遊び
♪読み聞かせ


なども行いながら

sweetさんから 美味しい スイーツも
プレゼントされますよ~♪

スイートさん ブログより↓

うちなーベビーマッサージさ撮影会 残り1枠です♪

キョロキョロこんにちは(^-^)

毎月行ってますベビーマッサージのお知らせですニコニコ

可愛い成長の思い出にどうですか?

うちなーベビーマッサージさ撮影会 残り1枠です♪


マッサージ教室の体験を通して、お子様との大切な時間に

なればと思ってますキラキラ 


うちなーベビーマッサージさ撮影会 残り1枠です♪

参加される方同士での、コミュニティーの場にもなり、

ママさんどうしで仲良くなったりと、皆さん楽しそうですハート


今月は20日は残り1枠になりましたキョロキョロ

26日は、まだ少し余裕があります!!

ですが、毎回すぐに予約いっぱいになってしまいますので、

お考えの方は、ご連絡下さい。

098-923-3232


うちなーベビーマッサージさ撮影会 残り1枠です♪









http://sweetmama.ti-da.net/e6972071.html



同じカテゴリー(ベビーマッサージ撮影会)の記事

Posted by ふちゅくる。 at 09:04│Comments(0)ベビーマッサージ撮影会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。