お母さんの学校 ふちゅくる

お問い合わせは

fuchukuru@gmail.com
090-2392-2427


メルマガ↓
ツクツクお母さんの学校ふちゅくる 検索

公式 LINE↓
https://lin.ee/DyjFpFt


 

2015年03月19日

 「うちなーベビマ」インストラクターさん 4名誕生です ^^


昨日 沖縄ベビーマッサージ
「うちなーベビマ インストラクター」養成講座を
開催し

第4期生  4名が誕生しました~キラキラ 







 「うちなーベビマ」インストラクターさん 4名誕生です ^^





 「うちなーベビマ」インストラクターさん 4名誕生です ^^





智子さん
綾乃さん
祐子さん
愛さん

の4名です ^^


 「うちなーベビマ」インストラクターさん 4名誕生です ^^






 「うちなーベビマ」インストラクターさん 4名誕生です ^^




<受講された方の感想>


養成講座の感想です

育休&里帰り中の今しかない‼︎と思い受講しました。

最近はハイハイやつかまり立ちも始まって
ゆっくりベビマができなくなったのが現実です。

でも、ハイハイを追いかけて背中やお尻に触れたり、
寝かしつけやお風呂の時間にも取り合えれられそうな
わらべうたやマッサージが盛り沢山なので、実践できそうでワクワしてます。

ふちゅくるのうちなーベビマの魅力は語りきれない程たーくさんあります♡

是非、友達にもオススメしたいと思います♪( ´▽`)
今後、やりたいと考えていることが全然まとまっていないので、
マインドマップで整理してすっきりさせてから、今後に活かしていきたいと思います。


ちか先生、よろしくお願いします(⌒▽⌒)


 「うちなーベビマ」インストラクターさん 4名誕生です ^^



受講の感想

自分自身のベビーマッサージの知識にわらべうたを追加したくて受講しました。
わらべうたの心地よさや子ども達の喜びようにやっぱり受講してよかったと感じています(^^)。

日頃よく耳にする、『てぃんさぐぬ花』や『あかたすんどぅんち』以外にも、
童謡、他県のわらべうたなど、自分自身の知識も広がりました。

講師のちかさんの楽しい講座で、
これから自分のやりたいことを整理できました。ありがとうございます(^^)。

うちな〜ベビマでたくさんの親子が笑顔になれるように頑張ります^^


 「うちなーベビマ」インストラクターさん 4名誕生です ^^


講座最終日ということで
先輩 インストラクターさんたちが
サプライズでかけつけてくれました~♡

自己紹介をしながら
活動状況などもお話してくれて
新メンバーの参考にもなったかと思います。

うちなーベビマの横横のつながりで
これからも楽しく 活動していきましょうね~ニコニコ


 「うちなーベビマ」インストラクターさん 4名誕生です ^^




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。