お母さんの学校 ふちゅくる

お問い合わせは

fuchukuru@gmail.com
090-2392-2427


メルマガ↓
ツクツクお母さんの学校ふちゅくる 検索

公式 LINE↓
https://lin.ee/DyjFpFt


 

2015年04月29日

赤ちゃんカフェ 始まるよ♪





おはようございます。

今日は私のもうひとつの
プライベートでの活動場所
ドリームハウスで行っているイベントのお知らせです♪

赤ちゃんカフェ 始まるよ♪



「赤ちゃんカフェ」

というイベントを
毎月2回 開催しています。
今月は4月30日(木)10:00~12:00

赤ちゃんと一緒にママが楽しめる場所♪
ふちゅくる。ママさんも
初めてのかたも是非遊びに来てくださいね~。

赤ちゃんカフェ ブログはこちら→★

2015年04月29日

ゴールデンウイークに行きたいイベント


おはようございます(✻´ν`✻)
ちりんちゃん。です。


皆さん、ゴールデンウイークに
行くところ決まりました〜?

私は8歳、3歳、0歳っこを連れて
カンナタラソに行ってみたいな〜と
思うんですが
その道すがら鯉のぼりも
見せてあげたいので
うるま市の 




天願川清流祭り に
行ってみたいな〜♡と
思っています。

明後日、木曜日は
赤ちゃんカフェも開催しますので
お子さんと一緒に遊びに来てくださいね〜٩(●˙▿˙●)۶

ゴールデンウイーク
子供 赤ちゃんと 一緒に 行ける
お金のかからない
イベントは こちら⬇︎Get's♪(b゚v`*)

ママたちで開催してまーす

「赤ちゃんカフェ」 オープン 
お披露目会~PART2!!

4月30日(木) 10:00~12:00

そして
これからの赤ちゃんカフェは


定番として
♡きのこちゃんの寝相アート
♡めーぐーの うちなーベビマ
♡ゆったり一人で絵本コーナー
♡ゆんたくカフェ風雑誌コーナー
♡笑顔屋カウンセラー

などを楽しみつつ

みんなで 一つのことを楽しめる

♡ママDANCE♪
(赤ちゃんを抱っこしながらブルーノ・マーズの曲などで簡単ステップエクササイズ ^^ )  とか
♡手帳カフェ 
♡まるこの手作りお味噌作り
♡常備菜ストックをみんなで作ろう♪

などなど  毎回楽しみ事を開催していきますよ~。

当日参加ももちろんOK!
時間も遅れても気にせずにどうぞ~。

麦茶と黒砂糖はご用意していますので、
ゆっくりくつろいでいってね~^^

子育ての情報交換もいっぱいしたいな~。

待ってます♪




赤ちゃんカフェ 始まるよ♪
私もスタッフとして
歌ったり 踊ったり
ゆんたくしたり
相談にのったりしているので
会いにきてね ^^




Posted by ふちゅくる。 at 09:18│Comments(0)赤ちゃんカフェ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。