お母さんの学校 ふちゅくる

お問い合わせは

fuchukuru@gmail.com
090-2392-2427


メルマガ↓
ツクツクお母さんの学校ふちゅくる 検索

公式 LINE↓
https://lin.ee/DyjFpFt


 

2015年05月30日

子連れで資格取得?!  ベビーマッサージ 産後 ママヨガ










この間の 産婦人科での
ママ&ベビーヨガクラスでのこと。





里帰り中に ふちゅくる。で

「うちなーベビマ」


の インストラクター養成講座を受講して

資格を取得したかたのお話を聴いて



「え~!? 里帰り中に?」


「そんな 短い期間で 取れるっとこと~??びっくり!





と、ビックリされている お母さんがいましたニコニコ






そうです。


 
ふちゅくる。は お母さん応援団!




「赤ちゃんを連れて (子連れで)参加できる」

「赤ちゃんと一緒だから (子育て中だから)長時間の参加は厳しい・・・」

「授乳しながら おしめを替えながら 参加していい~ハート


「仕事をしてないから 高額な受講費は払えない ~ タラ~




という、 




子育て中の 私が、 





あったらいいな~ハート


と思った

クラスしか  作りません びっくり(笑)





その代り・・・


短い時間で取得し
スタートしていくことに不安にならないよう


終了後も 全力で応援しますキラキラ 




では、

どう動いて行くのか?


これから 一人で動いて行けるの??


子育ての参考に受けたいだけなんだけど~・・・




というかたも 大丈夫


私や 先輩仲間が 終了後もサポートしていきます♡



終了後に 教室を開催しなくても
子育てを相談する 強ーい絆の
仲間と出会える場所♪


それが  ふちゅくる。の 講座です。


次の キラキラママは   きっと あなたです  ひよこキラキラ キラキラ 




小さな質問 も お気軽に♪






子連れで資格取得?!  ベビーマッサージ 産後 ママヨガ




☆沖縄 ベビーマッサージ

「 うちなーベビマ 」

(以前の三回コースから お好きな日に
  1回づつでも毎回でも受講できるよ うにリニューアル)

毎週金曜日 10時〜11時30
(初めてのうちなーベビマ6月5日金曜日は
 初めて受講する方のクラスです。)
 
 6月5日・12・19・26・日

 各 定員 限定5組

 (定員に達し次第締め切ります。)

 参加したい日をご連絡ください。
 

子連れで資格取得?!  ベビーマッサージ 産後 ママヨガ



 
生後2ヶ月〜ハイハイくらいまでの
お子さんとお母さん


☆参加費1500円 
(当日のオイル代 おやつ、お茶込み)

☆別途初回のみ 手順ラミネート1000円
うちなーベビマCD800円

★持ち物 バスタオルなどの敷物 
       普段のお出かけグッズ・おむつなど

*予防接種後48時間以内は参加できません。








子連れで資格取得?!  ベビーマッサージ 産後 ママヨガ




 うちなーベビマ
インストラクター養成講座






第1回目 
6月 1日(月)

第2回目 
6月 8日(月)

第3回目 
6月16日(月)

    (全3日間)


各 時間:
10:00~12:30




受講料 
35000円 
( ●テキスト ●CD ●手順ラミネート 
●講座中のオイル代 
  ・うちなーベビマ♪インストラクター認定証発行)

                  メールにてお申込み後返信メールにて
                  受講料などお振込の内容をお知らせいたします。






お子さんと一緒に受講できる資格講座♪

お母さんの1歩を応援します!



「こども達とどう関わったらいいかわからない」

「遊び方がわからない」


というお母さんたちが増えています。

また、人とどう関わっていいかわからない
子どもたちも増えているようです。



子連れで資格取得?!  ベビーマッサージ 産後 ママヨガ




わらべうたや手遊びを

各家庭でおこさまとの
コミュニケーションツールに♪


ベビーマッサージや ベビーヨガなど
お子様向けなどのお教室の
講師の方のスキルアップに

新しい 何かを始めたいかたに♪





そして うちなーベビマ♪インストラクターとして

おうち教室を開催したり 子育てセンター講座など

いろいろな活動を展開して 活動していただきたいです。



子連れで資格取得?!  ベビーマッサージ 産後 ママヨガ






これから子育てが始まる 妊婦さんも

子育てをしながら 活動したいお母さんも

お仕事を少しお休みしているお母さんも


そんなお母さんを応援したい方も必見!


沖縄初!の

うちなーベビマ♪インストラクター
養成講座開催中♪です。
 



子連れで資格取得?!  ベビーマッサージ 産後 ママヨガ







産後のYOGA♪

ママヨガ クラス  再開しましたピカピカ

子連れで資格取得?!  ベビーマッサージ 産後 ママヨガ






毎週 火曜日 
10:00~11:00


定員 限定4組 
(定員に達し次第締め切ります)

対象 産後のママ
   (産後どれくらいたっていても大丈夫^^)

♡ お子連れでもお一人でも参加できます
*お子様は生後2か月からハイハイくらいまでのお子様。
大きいお子様は小さなスペースですのでお母さんのお傍で
遊べるようでしたら参加可能です。ご相談くださいね。

★ 持ち物 ヨガマットは常備してありますので不要です。
★ お子様のお出かけグッズ
★ 動きやすい服装でお越しください(ジーンズ不可)




産後の背中や腰がちがち
お腹ぽっこり
イライラ を解消しましょうね~


子連れで資格取得?!  ベビーマッサージ 産後 ママヨガ





子連れで資格取得?!  ベビーマッサージ 産後 ママヨガ







赤ちゃんと一緒に受講できる
資格取得講座


ママヨガインストラクター養成講座
6月生募集のお知らせです(✻´ν`✻)



子連れで資格取得?!  ベビーマッサージ 産後 ママヨガ






産後のお母さんの
カチンコチンの身体をほぐす
お手伝い♪

ママヨガインストラクター

私も只今、産後4ヶ月。
ヨガにだいぶ身体を助けられております♡






産後の骨盤修整をおもに
展開していく
養成講座は

☆自分のために
☆資格取得のために
☆今、開催しているお教室の
スキルアップのために♪
☆育休を満喫するために
☆将来のために

など、参加される理由は
みなさん
様々です(✻´ν`✻)

身体が硬くても
ヨガは初めてでも

ふとっちょさんでも
お一人でも
赤ちゃんと一緒でも

誰でも参加できます♡(❊´︶`❊)。۞·:


子連れで資格取得?!  ベビーマッサージ 産後 ママヨガ







ママヨガインストラクター養成講座
6月の日程 (全3日







1日目  6月 3日水曜日

2日目   6月10日水曜日

3日目   6月17日水曜日


時間 各10:00〜12:00


場所 沖縄市知花6-11-6
子育てまなびの家 ふちゅくる。

 参加費 55000円

☆最終日にインストラクター認定証発行
(お支払い方法は分割などご相談にのりますので
お気軽にお問い合わせ下さい。)


お申し込み お問い合わせ

fuchukuru@gmail.com
09023922427
大城




子連れで資格取得?!  ベビーマッサージ 産後 ママヨガ



同じカテゴリー(今月のスケジュール)の記事
6月スケジュール
6月スケジュール(2023-05-21 20:19)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。