お母さんの学校 ふちゅくる

お問い合わせは

fuchukuru@gmail.com
090-2392-2427


メルマガ↓
ツクツクお母さんの学校ふちゅくる 検索

公式 LINE↓
https://lin.ee/DyjFpFt


 

2015年08月11日

つどいの広場 池原


昨日は 沖縄市 池原に
新しく出来た つどいの広場 さんに
子育て講座の依頼があったので
打ち合わせに行ってきました





池原を329を北向けに行くと
北見小の坂をのぼりきった
信号をひーじゃーのお店のほうへ右折
して入っていくと



こーんな
昔懐かしい まちやぐわぁーが
あり、その裏に
つどいの広場があります


とっても新しく綺麗な
池原公民館のなかで
開催していて
月水金と利用できるそうです。


とっても優しそーな
保育士さんがお二人いらっしゃいましたよ。
畳間で赤ちゃん連れて行くには
とてもいいです。
私も息子を連れて伺いました

個人的にも遊びに行きたいと
思います(✻´ν`✻)

10月に
魔法の言葉かけ講座 を
開催させていくことになりました。


託児もつけてくれたり
お母さんのことを
保育士さん達が一生懸命考えて
これから煮詰めてくださると
思いますので 楽しみにしていてくださいね




http://www.city.okinawa.okinawa.jp/sp/userfiles/oki032/files/SKMBT_C36015052908430.pdf



同じカテゴリー(市・町・村 公民館講座)の記事

Posted by ふちゅくる。 at 16:32│Comments(0)市・町・村 公民館講座
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。