お母さんの学校 ふちゅくる

お問い合わせは

fuchukuru@gmail.com
090-2392-2427


メルマガ↓
ツクツクお母さんの学校ふちゅくる 検索

公式 LINE↓
https://lin.ee/DyjFpFt


 

2016年01月07日

えっちゃんハウスにインストラクターさんが集まりました


昨日は えっちゃんハウス習字教室に

うちなーベビマインストラクターさんと
ママヨガインストラクターさんに
集まってもらい

これからのえっちゃんハウスでの
活動内容、バックアップ体制と

習字教室を紹介させてもらいました〜






えっちゃんハウスのメンターなども
そばで行われていたので
みんなでワイワイ




自己紹介もできました♡




めーぐーちゃんと
彩乃さんは
お仕事コースも受けることに〜
養成講座終了後も
このお仕事コースで
実際の動きを 学ぶことができます。




せいこさんも、終わり間際に美味しい
くず餅持ってだしてくれました〜
ありがとね〜

めーぐーも 赤ちゃんと一緒に
来てくれて、
これからのバックアップ体制
聞いていきましたよ。

タイミングが合わなかったかたは
また、こちらにも内容載せますので
読んで下さいね。

あと、メッセンジャーにも
書きますね。



元旦から
うちの坊ちゃん
つかまり立ちの手を
離して

立ち始めました〜

1歳なったとたん
歩きそうです





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。