お母さんの学校 ふちゅくる

お問い合わせは

fuchukuru@gmail.com
090-2392-2427


メルマガ↓
ツクツクお母さんの学校ふちゅくる 検索

公式 LINE↓
https://lin.ee/DyjFpFt


 

2016年01月21日

インストラクターさんのお教室紹介♪


うちなーベビマインストラクターさんの
まこサンが 素敵な
ブログ&教室をはじめましたよ~♪

昨日はさっそく
講座を開催したそうです ^^

笑顔がステキでチャーミングな
まこサン。

みなさん宜しくお願いします ♡





http://mako2016.ti-da.net/


↓まこさんのブログより♪

インストラクターさんのお教室紹介♪
タイトル通り、2016年1月より〜kira*kira〜を始めます。笑
みなさま、初めまして!私は現在4歳10ヶ月の長男と7ヶ月の長女の二児の母をしています、まこと申します(*^o^*)
〜kira*kira〜では、うちなーベビマやママヨガ、離乳食講座、お産の振り返り、バースプランを一緒に考えたり、妊娠前・妊娠中の栄養摂取についてアドバイスをさせていただきます。
早速ですが、1月のスケジュールです

〜みんなでお産の振り返り〜
15日(金)11時から
20日(水)11時から
《両日共に定員4名様》
自分のお産を振り返ってみませんか?
また、他の人のお産の話し聞いてみませんか?次はどんなお産がしたいか一緒に考えませんか?
一生に何度もないお産という経験をゆっくり振り返って記憶・記録に残しましょう❤️
現在、妊娠中の方も大歓迎です♪
先輩たちの話を聞いてお産をイメージして、バースプランを立てましょう(≧∇≦)
¥2500(おやつ代込み♡うちなーベビマも込みなのでお子様も一緒にご参加ください♪)
※うちなーベビマを体験する方はバスタオルを一枚ご持参ください!オイルはこちらで用意しています!
※ベビーマッサージは予防接種後48時間は受けられません。 





タグ :子育てお産


Posted by ふちゅくる。 at 05:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。