お母さんの学校 ふちゅくる

お問い合わせは

fuchukuru@gmail.com
090-2392-2427


メルマガ↓
ツクツクお母さんの学校ふちゅくる 検索

公式 LINE↓
https://lin.ee/DyjFpFt


 

2016年02月27日

うたのわんこ



ぼくは うた
1歳 おとこのこ。


ぼくは いつも

おかあさんのおっぱいを

飲むとき

おかあさんのお顔を見てるんだ。


でも、

おかあさんが おっぱいあげながら

テレビを見たら

ぼくは

おかあさんのお鼻に

ぼくのおかあさん指を

ブシっていれるんだ。



おかあさんは

「痛い〜、ダメだよ〜」

って 言うけど


また、すぐテレビ見るから

そーっと

ブシ!って

また、指してあげるんだ。


そしたら おかあさんは

「痛〜い!」って笑って



「ごめん、ごめん。」

って、やっとぼくを見てくれるんだ。



おねーちゃんたちは

おかあさんに

みてほしいとき、



おっきな声で わーってしたり

ジャンプしたり

キックしたり

泣いたりするよ。



そしたら おかあさんは

何かしてても

すぐ 見てくれるんだよ。



すごいでしょ。

ぼくとおねーちゃんたち。


















同じカテゴリー(うたのわんこ(ぼくの目線))の記事
うたのわんこ
うたのわんこ(2016-03-12 03:50)

うたのわんこ
うたのわんこ(2016-03-11 02:33)

うたのわんこ  2/24
うたのわんこ 2/24(2016-02-25 04:32)

うたのわんこ 2/22
うたのわんこ 2/22(2016-02-23 06:58)

うたのわんこ    2/21
うたのわんこ 2/21(2016-02-20 23:51)

うたのわんこ
うたのわんこ(2016-02-19 10:04)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。