お母さんの学校 ふちゅくる

お問い合わせは

fuchukuru@gmail.com
090-2392-2427


メルマガ↓
ツクツクお母さんの学校ふちゅくる 検索

公式 LINE↓
https://lin.ee/DyjFpFt


 

2016年08月11日

うちなーベビマインストラクター養成講座8月クラス♬






名護から
通ってくださる
玉城さん♬


早速、うちなーベビマインストラクター養成講座
8月クラスの第1回目を受講後

お家に帰って
お子さんと一緒にマッサージ♪

上のお子さんが
写真を撮ってくれたようです。
(撮るのとっても上手〜♬)







気持ち良さそう〜

上の子下の子♪
「ベビー」と名の付くマッサージだけれど
歳がおおきいこにも
さらに スキンシップとしても
とても おすすめします。

優しいお母さんの手の温かさが
写真からも伝わってきますね〜(*^^*)





うちなーベビマインストラクター養成講座8月クラス♬


「うちなーベビマインストラクター養成講座」


(2回目からの参加も可能です♪1回目は翌月振替、日程相談可)





第2回目 8日18日 木曜日
10-12時

第3回目 8月25日木曜日
10-12時


★インストラクターさんの再受講も可能です
復習にきてね。^^
(参加費500円 オイル持参お願いします。)

開催場所 :えっちゃんハウス(習字教室

「えっちゃんハウス場所」

沖縄市美里5-18-25

愛レディースクリニックさん交差点から
R330向け 1本目の
水道局向かいの小さな道を左折
(角にエステのお店あり)

正面のダスキンさんから
右折。
ダスキンさんの右隣がマンションで

その右となりの白い一戸建ての家。




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。