お母さんの学校 ふちゅくる

お問い合わせは

fuchukuru@gmail.com
090-2392-2427


メルマガ↓
ツクツクお母さんの学校ふちゅくる 検索

公式 LINE↓
https://lin.ee/DyjFpFt


 

2017年09月28日

ママヨガ&うちなーベビマクラス♬

♡ママヨガ&うちなーベビマクラス♬
午前 参加ありがとうございました


初めてママと 3人目(3回目)の
出産で久しぶりママのご参加♬
出産話を色々聞かせていただきました〜







お腹のマッサージで
2度目のウン○ちゃんも(笑)♬

今日はすっきり
ぐっすりかも〜





もう、ハイハイしそうな
ベビーちゃんは
背中のマッサージも
オススメです♬

毎回色んな場所のマッサージを
お伝えしています♬



来月10月は金曜日午前開催です。
少人数限定3組♬
ご予約は

fuchukuru@gmail.com

まで。

●ご希望日 ご希望クラス名
●お名前
●お子様のお名前
●月齢
●お電話番号

をお送り下さい。

09023922427
ふちゅくる 大城ちか




うちなーベビマインストラクター養成講座を受講された方の感想です⬇︎




今日はありがとうございました。
無事に合格をいただきホッとしています(*⌒▽⌒*)
うちなーベビマインストラクター養成講座は 
うちなーベビーマッサージだけではなく 子育てや育児に必要な知識を智賀さんから教えてもらえる場でもあり楽しく参加させていただきました。

インストラクターとしての活動は 
まだまだ未定ですが…時々は再受講を行わせていただき 智賀さんから 
もっと色々な事を学ばせていただきたいと思います。



美和さんありがとうございました♬
再受講お待ちしていますよ〜♬



同じカテゴリー(うちなーベビマ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。