お母さんの学校 ふちゅくる

お問い合わせは

fuchukuru@gmail.com
090-2392-2427


メルマガ↓
ツクツクお母さんの学校ふちゅくる 検索

公式 LINE↓
https://lin.ee/DyjFpFt


 

2019年02月21日

うちなーベビマ2月クラス始まりました♪

先日 1月受講生の中から
うちなーベビマインストラクターさん
お二人誕生しました♪


うちなーベビマ2月クラス始まりました♪


うちなーベビマ2月クラス始まりました♪


ご自分のお子さんのために
うちなーベビマを習いたい♪

第一子の時は習えなかったから
じっくり習いたい♪

職場でのスキルアップに♪と、

教室などを開催するわけではないけれど
資格を取得するかたも
たくさん居らっしゃいます。

うちなーベビマ2月クラス始まりました♪


初めての子育ては
知らないことばかりで
ドキドキ


うちなーベビマ2月クラス始まりました♪


つかまり立ちしだしたけど
大丈夫♪

お風呂でだってできるし

もう少し歩き始めたら

ゴローンとしてくれたり♪


うちなーベビマ2月クラス始まりました♪

小さい時に触れていると

少し大きくなっても

覚えていて

自分から やって〜♪と来たり


うちなーベビマ2月クラス始まりました♪


上の子にやってみたら

とっても喜んでくれたり



うちなーベビマ2月クラス始まりました♪

始めてみて

わかることがたくさん♡


うちなーベビマ2月クラス始まりました♪


お母さんの笑顔と



うちなーベビマ2月クラス始まりました♪


お母さんの歌声が

赤ちゃんは大好き♡



お母さんのあたたかい
眼差しやぬくもりは
子供たちの心にずーっと残ります♡


うちのお母さん
うちなーベビマ
してくれてたな〜


なんて言われたら
嬉しいですね♪


Rさん
Iさん

合格おめでとうございました♪



★2月生のうちなーベビマクラスもスタート!



うちなーベビマ2月クラス始まりました♪


うちなーベビマ2月クラス始まりました♪


うちなーベビマ2月クラス始まりました♪


うちなーベビマ2月クラス始まりました♪



うちなーベビマ2月クラス始まりました♪


ママワークも
盛り上がっています♪

同じ地域が今回は多くて
心強いですね!

うちなーベビマ2月クラス始まりました♪




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。